【劇的】ファッションはコスパ最強モテへの近道 「ビフォー・アフター」

 

こんにちは!

非モテ脱出男子 きたのです!

 

「デートに行くための服がない」

セレクトショップに行くので緊張する」

「ZOZOで買ってもイマイチよくならない」

  

僕はおしゃれに無頓着で

買い物に行くのにも抵抗感がありました。

 

しかし、

マッチングアプリにおいて

初対面のイメージは

めちゃくちゃ大切です!

 

 

見た目を気にしていないと

あなたは確実にをします!

 

でも安心して下さい

見た目の印象はすぐに変えられます!

 

 

ではなぜ、見た目が大事なのか

詳しく見てみましょう。

 

 

メラビアンの法則」を知っていますか?

 

f:id:kitanoyu:20201208013042j:plain

 

 

 

 

つまり、

見た目が第一印象に

めちゃくちゃ影響 していることがわかります!

 

裏を返せば、

 

見た目をよくすれば、

第一印象は変えられるということ!

 

では客観的に

見た目で第一印象がどう変わるか見てましょう!

 

あなたが女性との初デートで

ヨレヨレの服、シミ、しわのある服

清潔感のない格好で来たらどうでしょう?

 

f:id:kitanoyu:20201208224304j:plain

 

 

どうしても

マイナスな第一印象から

スタートしてしまいますよね。

 

 

では反対に

おしゃれであれば良いかというと

それも間違いです

 

f:id:kitanoyu:20201208224544j:plain

 

なぜなら

おしゃれすぎても

女性は一緒にいて

居心地が良くないからです。

 

女性ウケが良いのは

ダサくなくて、おしゃれすぎないこと。

 

シンプルで

あなたに似合っていること

これに尽きます!

  

 

第一印象を良くするポイントとしては

 

①カジュアルに寄せすぎない

②色はモノトーン+1色に抑える

③「I」「Y」「A」ラインというシルエットを意識する

 

これを抑えるだけで

見違えるように

あなたの印象は良くなります。

 

大事なことなので繰り返しますが

見た目の印象はすぐに変えられます!

 

f:id:kitanoyu:20201208224255j:plain

しかも

見た目に関しては

少しの努力とお金をかければ

すぐに解決できます!

 

また

見た目がよくなり

自信にも繋がるので

ファッションへの自己投資は

コスパ最強です!

 

 

さぁ今すぐに

見た目は学べば変えられます!!

服について学ぶことからはじめましょう!

僕のおしゃれ入門のバイブルである

「最速でおしゃれに見せる方法」

を読んでみて下さい!

https://www.amazon.co.jp/dp/B01M2CGWBV/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!