まるでオーガズム体験! 話しているだけで快感を与える方法【ツッコミ芸人がモテる理由】

 

こんにちは!

非モテ脱出男子 きたのです!

 

女性と「楽しい会話」したいですよね!

 

では

「楽しい会話」とはどんなものでしょうか?

 

「楽しい会話」とは何かを知ることで

 

あなたは

女性から話していて

「楽しい」「居心地がいい」と思われる

確率が上がります。

 

また、

沈黙で気まずい空気感を避けられ

初対面で人見知りすることも

なくなります!

f:id:kitanoyu:20210102141351j:plain

 

「楽しい会話」とはなにか?

ハーバード大学の実験を見てましょう!

 

ハーバード大学が約300人の脳をスキャンして、

自分の話をする時に頭のどの部位が

刺激されるか調べる実験を行いました。

 

その実験結果では

おいしい食べ物・金・セックスで刺激されるのと

全く同じ脳内報酬系(快楽中枢、primary rewards)

刺激させるのが分かったのです。

 

つまり人は

「自分の話をすること=とても気持ちがいいこと」

なんです!

 

 

では具体的にはどうすればいいでしょう?

お笑い芸人のツッコミの方をイメージしてみましょう!

 

お笑い芸人のイラスト「漫才師」 | かわいいフリー素材集 いらすとや

ツッコミ芸人さんは

どんなボケや話でも拾ってくれますよね。

 

話題をしっかりと受け止めて

返してくれること

これが「会話の安心感」につながるわけです。

 

だからこそ、

ツッコミ芸人はモテる方が多いです。

 

例えば

南海キャンディーズの山里さんは女優の蒼井優さん

ナイナイの矢部さんはアナウンサーの青木裕子さん

ネプチューンの名倉さんは渡辺満里奈さん

と美女をいとめていますよね。

 

ツッコミ芸人の方がモテるのは

 

会話しやすい安心感を出して、

相手の話を引き出しているからです!

 

f:id:kitanoyu:20201219140124j:plain

 

では芸人さんを真似て

鋭いツッコミをしなきゃいけない

というわけではありません。

 

もっと簡単です!!

「しっかりリアクションをして、

相手の話をきいて投げ返す」

だけでいいのです。

 

僕もそうでしたが。

 

モテない男はリアクションがないか

リアクションが薄い人が

圧倒的に多いです。

 

女性がせっかく話しているのに

「ふーん、そうなんだ。」では

f:id:kitanoyu:20201218081938j:plain

話を続けようとはならないですよね。

 

「えっ!なにそれー!!」と大きくリアクションするだけでも

f:id:kitanoyu:20201218082010j:plain

話し手の印象は全く違います!!

 

いますぐに

しっかりリアクションをして

相手の話をきいて投げ返す意識を持ちましょう!

 

リアクションは小さくなりやすいので

1.5倍に大きく取る意識も持ちましょう!

 

 

そうすることで相手に

「聞き上手」

「話しやすい」

と思ってもえる確率が上がり

気になる女性に好意を持ってもらえること

間違いなしです!!

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!