【最悪】特別な存在になれない理由「モテる男は努力を欠かさない」

こんにちは!

非モテ脱出男子 きたの です!

 

初デートが終って

「よし!今日のデートは上手くいったぞ!」

「連絡こないかなー」

 

と浮かれているあなた!!

 

その時点であなたと

 

ライバルとの間には

埋められない差

が生まれています!

桜は裂ける、椿は崩壊する」その土地の歴史を示す危険な地名・漢字 ネットでは無理でも600円で調査可 | PRESIDENT  Online(プレジデントオンライン)

 

その差を知ることで

 

2回目以降のデートの失敗率が下がり

 

女性に良いなと思ってもらう確率が急上昇します!

 

そして、あなたは女性にとっての

「特別な存在」に近づきます。

 

その差とは

「会話の内容を覚えている差」

 

あなたは

「デート中に話した内容を

どれくらい覚えていますか?」

 

「大事なことだから忘れない」と

油断してはいけません。

 

「人は忘れる生き物です」

 

エビングハウス忘却曲線というのをご存知ですか?

  

人が何かを学んだ時、

  • 20分後には42%忘れる
  • 1時間後には56%忘れる
  • 9時間後には64%忘れる
  • 1日後には67%忘れる
  • 2日後には72%忘れる
  • 6日後には75%忘れる 

例えば

1週間後に2回目のデートの約束をしていても

話した内容を忘れてしまいます。

 

だからこそ

忘れないために話した内容を

メモに残しましょう!

 メモとノートの写真(画像)を無料ダウンロード - フリー素材のぱくたそ

 

僕の場合は

デートが終わってすぐに

スマホのメモ帳に箇条書きしていました。

 

例えば

なつみちゃん

誕生日12/13

26

2兄妹の妹

兄は2個上

ハラミ好き、パスタ、シナモン好き

パクチーエスニックは苦手

社会人に2年目

保育士

3-4歳のクラス持ってる

先輩と仲良い

映画は洋画の方が多い

字幕派

吹き替えは友達が見たいなら合わせる

元カレと6ヶ月前に別れた

社会人になって時間を合わせられなくなって気持ちが冷めた

 

このように

覚えていることはすべてメモで残して下さい!

 

そういう愚直な努力が

次のデートをする時に

相手に伝わるわけです。

 

私のことを覚えてくれている

好意的に見えます。

 心理学】好意の返報性を使って、恋愛の成功法や人から好かれる方法を紹介します! | ユリスのお部屋

メモを取るのは面倒です。

 

だからこそ!!

普通の男はやっていないです。

そして

それがあなたがモテる差になるわけです!!

 

話したことを覚えてくれていること

それが女性にとっての

特別な存在に近づく大きな一歩です!

 

さぁ、いますぐに

デートが終わったら帰りの電車で

メモを取ってくださいね!

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!