【情報格差】情弱非モテ男子は知らない「マッチングアプリ攻略法」

こんにちは!

 非モテ脱出男子 きたのです!

 

 

マッチングアプリを初めたけど

「女性と会えない」

「彼女ができない」

 

と嘆いていませんか?

 

f:id:kitanoyu:20201227183347j:plain

 

 

僕も

マッチングアプリを初めた頃は

「女性にあえない」

「彼女もできない」と

焦っていました!

 

 

大丈夫です!!

マッチングアプリにはコツがあります。

 

そのコツを押さえれば

「女性との出会いに困る」

「彼女ができないかも」

といった不安はなくなります!

 

また、

女性との出会いに困らなくなり

「余裕感」が生まれるので

あなたはより一層モテてしまいます!

f:id:kitanoyu:20201226222343p:plain

 

そのコツは

マッチングアプリの仕組み」

を理解することです。

  

仕組みをしっかりと理解することで

女性に会える確率を劇的に上がります!

 

なぜなら、

マッチングアプリでは圧倒的な男女比にあります

 

マッチングアプリの男女比は

 

:=7:3

データ<インターネットの広告代理店>デジタルメディアカンパニー|株式会社ブレイク・フィールド社 

マッチングアプリでは

「多くのライバルたち」がいます。

 

そして、

 

そのライバルたちを制して

女性に選ばれなければいけません!

 

そのためにも

マッチングアプリの構造を理解して

ライバルとの「差別化」をしていきましょう!

 

 

具体的には 

マッチングアプリ

女性をデート(食事)に誘うためのツールです。

 

マッチングアプリで女性を食事に誘うまでの手順は

 

マッチングアプリのダウンロード

②プロフィールの作成

③「いいね!」を送る

④女性があなたのプロフィールをみて

「いいね!」を返してくれる

⑤メッセージやり取り返し

⑥食事に誘う&日程調整

↓   

⑦デート

となります。

 

 特に大事なステップはこの2つです。

②プロフィール作成

③「いいね!」を送る

 

プロフィール作成では

プロフィールの質を上げること

「いいね!」を送るでは

圧倒的な数をこなすことで

差別化できます!!

 

このように

1つ1つのステップを丁寧に確実に進めていけば

 

女性との会える確率

彼女ができる確率は

確実にぐんぐん上がっていきます!

 イケメン好き - クロネコキューブ【リアル謎解きゲームを企画・制作・運営】

いますぐに

マッチングアプリをダウンロードしてましょう!

 

マッチングアプリのおすすめは

無料「いいね!」 を送れる数が圧倒的に多い

WITH

がおすすめです!

 

 

ここからあなたのモテ人生が始まります!

まずは1歩踏み出してみましょう!

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました!